きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ROキャラ紹介

ROの話題を少し出しているということでリンクをされたので、ちょっとキャラ紹介を。
一応bijou*1を除く新サーバー*2以外のサーバーにキャラが居る事になっていますが、現在のメインはchaos*3とsara*4ですねー。

chaos
プリ*5(Lv63) 踊子*6(Lv55) 商人*7(Lv42?)
sara
剣士*8(Lv47) ハンタ*9(Lv60) 商人(Lv42)

なんか編成が似てるような…(ぇ
商人が居るとレア売れますから便利なんですよねー(ぁ。

もう眠いので本日の日記は此処まで。

*1:bijou…ビジョウと読む。ラグナロクオンラインのサーバーの1つ。割と出来てから新しい。

*2:新サーバー…bijouなど4つのサーバーを指す。

*3:chaos…ケイオスと読む。最初からあったサーバーなだけに、Lv99のキャラがぼちぼち見られる。

*4:sara…サラと読む。bijouらの次に新しいサーバー3つのうちの1つ。私にとっては思い入れが深いサーバー。いろいろ合った訳で…(ぇ

*5:プリ…プリーストの略。聖職者の二次職。

*6:踊子…ダンサーを指す。弓手の二次職。

*7:商人…マーチャントとも言う。売るのが仕事。(ぇ

*8:剣士…ソードマンとも言う。(女の子なのにね。)剣修練など剣に関するスキルや、プロボックなどのおとり(?)スキルもある。

*9:ハンタ…ハンターの略。(いや普通はハンターって言うだろ。)弓手のもう1つの二次職。罠や鷹を操る。