きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

よく夢に出てくる動物。

皆さんは夢に良く何が出てきますか?
私は毎回夢を見るたびに猫に会っている気がします…。
私は日記にある通り、一番動物の中ですきなのは猫です。
中学の頃まで猫を飼っていたのですが、死んでしまったりあげてしまったりどこかに行ってしまったり(?)と、結局いなくなってしまったのです(´・ω・`)
だからでしょうか、何故か今年に入ってから良く猫にまつわる夢を見ます。
何故今年になってからなのかは不明です。
でも猫に会えるから夢が楽しみになれるのは確かですね♪

猫飼いたいなぁ……(ぇ