きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

とうとうコンタクトを!?

コンタクト買いに行きましたよ。
ちょっと期待に胸を弾ませながら♪(ぇ

まずは視力検査です。
若い男の人が測って下さったのでちょっと緊張しながら(若い男性が苦手_| ̄|○)普通に検査終了しましたー。

問題は次でした。

コンタクトを付ける。

全然付けられませんでした_| ̄|○
目が閉じないように上手に開けなきゃコンタクトレンズを付けられないのですが、なかなか目のまぶたを上手に押さえることが出来ませんでした(´・ω・`)
なんとか付けられましたが(;´▽`A``

結論。

私にはコンタクトは無理だっ!

_| ̄|○
っと思いました。
でもいつか慣れると良いな…(ぇ
ちなみに1DAYの使い捨てを試しに使うことになりました・w・)ノ