きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

問題生じるの巻

ケイオスに居るプリーストはPT絶不調期(公平出来ない)の時に作りました。そのためJob40で転職することに_| ̄|○
後になってPTが快調になり、公平も容易に出来るようになりました。
だから必然に、Job40(=速度3)というのが問題になってくるわけです…

そこで速度を10にすべく、プリを作り直そうと考え始めました。
そのことを相方に打ち明けたら、やはり反対されてしまいました(・x・
プリを作り直すということは相当な労力を必要とします。
また、作り直すことに後悔することもあるやもしれません。
それに、約2年も使っていたし、相方と共に闘ってきたのです。

だから悩みに悩んだ挙句の果てに、プリのベテラン(?)に相談することにしました。
そしたらあっさり解決。

なんと今のプリのJobポイントを速度10に注いでもJobポイントが無駄にならないことが判明したのであります!(誰
プリを消すことも無く解決しました。おしまい♪