きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

昨日近くの画材屋にて。

コミックワークス600を買って貰いました><w
いやはや、漫画用ソフトを手に入れたのは初めてだったのでうれしかったですよー♪
試しに昨日インストールして使ってみたんですが、ペンタブの筆圧が付かなかったです(・w・;
そして今日、説明書を見て「オプションで設定できるのかーふむふむ」と思ったのです。
ところがそのオプションがなんと…つ、付いてないΣ(゜ロ゜|||)
何故かあるはずのオプション機能がなかったんです。。
ショックでした_| ̄|○
そこでペンタブを再インストールしたら筆圧が付きました〜♪
めでたしめでたしです^^