きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ようやくサイトトップ用イラストの元絵完成〜

1週間しかかからないだろうと鷹をくくっていましたが、もう12日も経過していたのですね_| ̄|○
ところではてなダイアリーは携帯からの投稿のみにして、あとはトップにブログを設置しようかなーとか思っていましたり。
ウェブリングはなるべく控え目なサイズに抑えてしまいそう。
しかし面倒そう……
このままずるずるとサイトのトップをブログ化できないのであった。。
トップだけでもリニューアルはしないといけませんのー…