きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

実は時間あんまりないけど答えてみるシークレットバトン。

本当はミクシィなんかでやると面白いのかもしれないけれど。
koroさんから強引に回してもらったわけですから、
答えてみましょう。
Q1
なめるし、かじるし、くわえるから、両方?(1つ違うのが混じってる)
Q2
不器用なので無理です。。 というかやったことがない。
Q3
飲んだことはあるかなー。 一時期母が買ってきてたような。
感想…やっぱり、不味い。
Q4
経験がないからなあ。とりあえず存在していないとだけ。
Q5
生活必需品。だけど最近飲んでない(駄
Q6
SかMかな。じゃないと量多すぎて飲めない…。
Q7
とりあえず美味しければどんな長さでも。
Q8
2時間かな?
Q9
そういうので興奮したことがないので何とも……
Q10
何に乗せるかにも寄る。車なら前(というか上)、自転車なら後ろ。
Q11
昔は点けてたけど(ちょっと明るく)、引っ越してからは真っ暗。
Q12
実は両手(駄
片手のときはあるいは左手かなぁ。
Q13
昔は先に入ってたけど、今は先に洗ってます。
Q14
大縄
Q15
バトン受け取りたいって人に適当に回そうかな?


私が答えてしまうと面白くないねorz