きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

洗面所にまたヤツがいた…_| ̄|○

ゴが付かなくて、いつだったかLさん(デスノートの人違う)が処理に苦労してた方です。(分かる人にしかわからんがな…
臭いが強烈なアレ。
風呂場から上がってタオルで体拭きつつ壁見たらいるんですよ_| ̄|○
ひーん、イヤ過ぎる。。
明日顔洗う時にも居たらいやだな……処分したらしたで臭いが(以下略


ときどき、何のためにブログを毎日書いてるのかわからなくなる。
コメントが付かないような内容なら尚更。
ああ、そんなこと考えながら絵を描いてしまったから、また暗い絵になってしまった。
微妙にハダカなのに、暗いの。
ほんともう、しょーもない……