きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

レポートが終わりそうだー!

長かった。
1週間くらいかけてた。
総文字数5000字超えてら。
あとは感想と反省を書くだけ。
それが一番問題だったりするorz
あと提出しに学校行かなきゃ;
というか、、これホチキスで留めなきゃorz
むしろ印刷を向こうで出来ないのが痛い。
今から学校行っても、たぶん4時半(学校のPCを使える時間帯)には間に合わないからなぁ;
そんなわけで、今日中に仕上げて、家で印刷して、明日学校に持って行って、レポートの表紙付けて、ホチキスでくくろうと思います。20ページ超えてるからホチキス借りられるねやっほい。借りられなくても自分で持ってるけど。
で、、いくつかの資料がファイルに収まらないので、
レポ1→2日目資料→レポ2→3日目資料→レポ3→4日目資料→調べた内容→レポ4
という順番でくくらねば。
わからなくなりそうだ;
で、こんなこと書いてないで仕上げろって話ですねすみませんorz
らすとすぱーとっ!