きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

私もDさんを見習って、リニューアルに勤しむべきか

と考えながらもメインサイトのリニューアルを怠っているきりゅです。こんにちは。
リニューアルするとしたら、新しい絵作ってそれをタイトルバナーにして...
そう、、その、新しい絵を猫くという段階から詰まってますorz
そこで思いついたこと。
・このはてなダイアリーのタイトルに使っている画像をそのまままた流用(げふ
あらゆるものへの無関心状態がなくなってしまった私には、HP更新というのは酷なのです(なら作るなよと
まびびよりの方はまだコンテンツが少ないから、更新しやすいんですけどね。
メインサイトは正に、カオスって感じ。
あらゆるものを包含している感じ。
あらゆるものが包含されているのか。
あのコンテンツ見たら私の頭の中身が分かりますよ、的な感じ。
……そこまで曝け出してどうするんだ自分。