きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ロキさんから回ってきたお酒バトン。

飲めないけど書いてみる。(侍
ん、あれ。キーワードのところにあるのと内容が違うぞえ。まいっか。


1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶ビールを一本見た気がする。
今学校だから分からないけど@@


2.好きな銘柄は?
とりあえず1杯飲むと酔える(ぇ


3.最近最後に飲んだ店は?
和民ってトコ。


4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5杯も飲んだことない…w
1杯:かくてる
1杯:カクテル
名前はわすりた。。


4+α、飲むとき好きなシチュエーションは?
やっぱりはしゃぎながらかなぁ。


5.次に回す人
お酒に詳しい方、どうぞ?