きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

爆睡してた(

気付いたら爆睡してましたー。妹に蹴られながら1度目を覚ましましたが二度寝してもう一度起きたきりゅです。
はてさて。


夢で。
自分が吸血鬼になってました。なのになぜか蝙蝠に右手を噛まれて血を吸われているという。その蝙蝠はそのまま私の僕となって、お腹がいっぱいになるまで人の血を吸い続けろという私の命令に従い、どこかに飛んでいきました。
首筋に血を吸われた感覚(牙が二つ)。
もしかしてヴァンプと月姫の吸血鬼の設定をごっちゃにしてました。
片足(左?)のかかとから流れ続ける血…
廃れた食堂をなぜかうちが買い取っていて、しかもその食堂に勤めていた方々がうちのお手伝いさんになってて。彼女たちの一人が私の足を治してくれたような。
そして着替えているときに服が行方不明なのに気付き、室内で上半身そのままでうろうろと探していると、またお手伝いさんが渡してくれたり。


歯磨きをみんなとしていたところで目が覚めたかな。。まだ何かあった気もしますが忘れたので省略。