きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ま た ま わ っ て き ま し た

いやまさか日記のURL知らない人からまで回ってくるなんて思いませんでしたorz
ロキさん繋がりで知り合いになった総一郎さんから恋の病バトンとか。
早速いってみやう。


◎質問1
恋人のとんでもなく悪い噂を耳にしたあなた。さて、あなたはどうする?


それでも恋人は恋人だと割り切る。信じる。


そして心の底ではきっと信じていない。


◎質問2
恋人に異性の仲のいい友達がいます。許せる?


嫉妬する。


◎質問3
恋人が元カレ、又は元カノと仲がいいようです。あなたの知らないところで会ったり、電話やメールをしています。許せる?


許せない。


◎質問4
恋人が飲み会で新しい出会いをしました。
だんだん距離も縮まった感じもします。許せる?


許せない。


◎質問5
浮気をされました。どうする?


許せない。


◎質問6
では、逆にあなたに他に気になる人が出来ました。でも、今の恋人も大切。どうする?


今の恋人に執着する。


◎質問7
最後に、あなたにとって恋人って??


支え。


◎質問8
このバトンを渡す人は?


とりあえず閃さんに押し付ける。



っと、テンション落として書いてみました。
実際はどうだかなんて想像していません(こら。
本当にこんなんだったら怖くて付き合えないな…w