きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ま わ っ て き ま し た

閃さんにバトンが行くとこっちに来る仕様(朮
確か萌えバトンしか閃さんには渡してない…よね?こっちから。
まぁいってみましょう恋愛バトン。


コピーアンドペーストして初めて気付いた閃さんの答えとk
(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・


Q1:初恋はいつですか?
小学1年生。幼馴染に、かな。


Q2:今まで付き合った人数は?
1人。


Q3:デートしたい場所はどこだお?
どこだお…?なんでそこで口調が(ry
どこだろーなぁ。とりあえず行きたいところが温泉(侍


Q4:好きな人と見たい映画
見たい映画…なんだろうなあ。
とりあえず面白かったらそれでいいや。


Q5:好きな人に言われて嬉しかった言葉
可愛い。


Q6:今好きな人はいますか?
リアルじゃいませんぬ。眺めている人なら居ますけど。格好良いなぁと。


Q7:絶対無理って人はどんな人?
会話が成立しない人はきついっす…


Q8:浮気は許せますか?
心の中までなら。心の外に出たとたんシャットアウト!だと思う。


Q9:同棲してみたいと思いますか?
え…い……いや……別に……料理できないし(朮


Q10:あなたが愛を感じる行動は?
わからへんー!


Q11:愛と恋の違いは?
それについて悩みに悩んだけど、結局未だにわかってませn


Q12:一番長く続いた恋愛は?
リアル含めるなら4ヶ月。含めないなら…さてね。


Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ダニエルくん。(朮
冗談ですよ……特に居ませんね。


Q14:究極の選択!人を愛せなくなる・人に愛されなくなる。どっち?
前者かな。


Q15 このバトンを回す人は?
誰にも続かない。というか回したくない。。