きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

また夢ネタかt

覚えている限りはてな夢日記を書いていこうと思います。(ぇー
見てる方が飽きるか;


まず初めに見た夢。(寝始めから30分くらい)
大学の周りの通路?にでかい獣が居座ってて、追いかけられそうになって鳥肌立ってました。
目が覚めても鳥肌立ってました。
大学の壁に小鳥がいたのを何度も発見したのが印象に残っています。
しかも大抵1匹で。


次。
昔好きだった人が出てきました。
何故か前住んでた家が舞台で、その人が隣の部屋に住んでました。
なんか1.5倍くらいになってた気がします、家が。
んで。
私は自分の部屋で服を整理していました。ベッドの上に服が折り畳まれていたので。沢山。
そんなときに、好きだった人が入ってきました。
あくまで好き「だった」ので、今はそこまで意識していません。
何故か昔のセーラームーンの、なかよしの付録みたいなものを持ってきました。
「これレアだよ!レア!」とか言っていたのを覚えています。自分が。
なんかそんなこんなしてて、TVの秋葉原特集っぽい音に目が覚めた気がします。
メイド喫茶で「ご主人様!お帰りなさいませ!」って言うんですね…ははは。。
父が呆れていました。彼は秋葉原のことをただの電気街だと思っていたようです。甘。