きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

やっと完成(。-`ω´-)=3

やっと完成しました。6日くらいかかったのかな。
総描画時間2時間くらいです。かなり時間かかってますね;
それだけ気合入れて猫いたということで。


完成!


まず髪の毛の色のベース(薄緑)を塗ります。鉛筆で真ん中、エアブラシで端という方法を使いました。
次に髪の毛の色の影を、2段階に分けて猫きました。
影失敗してまs
そして髪の光が当たってる部分を、超薄緑で塗ります。
その上に、白で塗ります。白部分が超薄緑部分より若干面積が小さいです。
最後に、睫毛を書いたり眉毛を猫いたり、口の色塗り具合を補正したり、詩音の右手の中指を補正したりを、ペンレイヤーを表示させないようにして行います。
んで、ほっぺんとこのペン猫き以外のペン猫きを全部消して完成、となります。


大雑把すぎですかorz