きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢なのかわからないです

これは幻なのですか?
それとも夢なんですか?
実は実際に起こっているのですか?


なんかこっちの家に来てから、人に圧し掛かられる夢?を良く見ます。
腕と胸と腹辺りに乗っかられます。
声が出せるときもありますが、声を出せないときがほとんどです。
助けて!助けて!たすけて!
上に乗っかられる感覚がすごいリアルで、ひょっとして妹や母が乗っかってるのかな?って感じなんですけど。
二人に聞いて「実は本当に二人のどちらかが乗っかってた」ならいいんですが、乗っかっていなかったときのことを考えると、怖いです。
北枕じゃなくて一応南枕で寝てるのに、なんで不吉な夢見るんだろう。
やっぱり夢じゃないのかな。。