きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

30日午前6時〜8時の間に見た夢

お陰で遅刻ギリギリでした(mzp


あんまり面白くなさそうだけど、続きを読む? [>はい いいえ


なんか。オフ会っぽかったです。
しかも、テレビで放送されてるぽかった。
タイトルが「閃さんバスツアーズ」なのにバスに乗ってなかった(朮
舞台は関西っぽかった。
夢の中で「閃さんってテレビ局のコネがあるのかな」とか考えてた。
すんごく楽しかった。起きてもその感覚が残ってた。


別の夢で、目覚まし時計が止まってた。
なんか時さん(先生のあだ名)が描かれている目覚まし時計だった。


楽しかった感覚に浸りつつ、「ああ、今何時かな♪」といった気分で携帯の時計を見た。
7 時 4 4 分
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いつもは7時に起きて30分くらい余裕を持っていくのですが、もうね(ry
10分で準備して特急電車に直行。
なんとか間に合いましたが、いやしかし眠かったです。


C++の教科書の英文を解読するのが楽しい。