きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

着物はだけたイズムさん

着物かけない、かといって着物肌蹴た資料なんて検索しても見つからない。見つかったとしても肌蹴てるどころか半脱ぎとかだし。。orz
いや、あれは脱ぎすぎだろうと。(どれ


そんなわけで、なんかへたくしょです。
お目汚しすみません。
肌蹴たイズムさん
急いで猫いたにもかかわらず、23分もかかってるのはなんでだろう(ダメ
もっと早く猫ける様にせにゃ…!(それより丁寧に猫きなよ。
たぶん時間がかかってるのは着物を肌蹴た様子が上手く猫けなかったからだと思われます…。
うー…。


イズム:このくらいで、いいのかな。