きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ちょっと今日は時間がないので

ちゃちゃちゃっといきますよ。
悪魔ふれーむと天使せるう
セルウをもっと下の方に猫くべきだったなと後悔。


ぱにゃ面白かったです。
ルーキーEになったので、いつでも大会どんとこいですよ(。-`ω´-)=3
ただし学校が5時間目もある日は20時に間に合いませぬがねー。


ぽいんと
風の向き・強さ
ボール上→よくころがる
ボール下→よくとぶ
ボール左右→カーブ
ぱにゃ→まっすぐとぶ
Alt→パワー全快
0.2m上がるたびに1y多く。


トマは・・・いいや。