きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

評価表返却

順位は上がってましたが、英語がかなり下がってました。
やっぱり授業中にしょっちゅう寝ていたのがヤバかったのかな。
それとも(思い当たることがちらほら
そんな中、プログラミング系の授業3つがSとか。
うちの学校はSが最高でDが最低です。ああ、Dとは別に「-」というのもありますが、それは授業放棄ということなので除外。Rというのもあるけどよくわからないので除外(駄
Sから順に、100〜90、90〜80、80〜70、70〜60、60未満。
Sが3つでDが1つ、あとはぼちぼち(テケト。
Cが一番多いんじゃないですかね。英語2つがCに落ちたし;
数学2つもCだし。知的財産権もCだ。やっぱりC多いorz
真面目に勉強せにゃと思いました。うむ。


フレームくん。猫です。赤サバトラです(?
フレームくん猫バージョン
やっぱり悪魔にしようと決めました。管理人の趣味ですえぇ。
なんかその方がイメージに合う感じがして。やっぱり反則かなぁ?悪魔とか天使とか使うのは…。
服装は、教職のグループで仲良くなった人がよく着ていた服を参考にしました。このあみあみがなかなかせくしーなのです。その人が着るとそんなことないんだけど。御間抜けさんだからなぁ。


(猫のほうが、実はファンの…とかできそうで面白い気がする。)
(でもそんなことどうでもいっか…)