きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

アルミ瓶の飲み物を買ってみた。this morning(inいらないじゃん;)

実は別に飲み物を持っていたのですが、そういえば今日はまだ飲み物を飲んでないなぁと思い立ち、冷たい飲み物が飲みたくなったので、自販機で買ってみたしだいでございます。
で、アルミ瓶の飲み物を買ってみたんですよ。珍しく。普段はペットボトルばっかりなんですけどねー。でもリサイクルがしやすいほうがいいかなと思って、アルミ瓶の方を買ってみたんです。
それが、いけなかったようで。
右手で蓋を回す。蓋が動いて開かない。左手で蓋を回す。やっぱり開かない。一旦右手できつめに開けるのとは逆の方向に回して、もう一度正しい方向に回す。やはり蓋が動いちゃって開かない。開かない。開かない。開かない。…。
諦めました。orz
中身飲めずにそのままゴミ箱…だって持ってたって嵩張るだけだし・゜・(ノД`)・゜・
もうアルミ瓶は買わないと心に誓うのでした。