きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ちょっとしたハプニング

人が来ることを期待してはいけない。



午前9時10分前。
授業が始まるのが9時なんですが、そのときに。
「○ちゃん(私のこと)、Tさん(先生のこと)の課題出した?」
と、唐突に友人に問われました。
いきなり言われても思い出せるわけがなく。。。
しばらく「???」と言っていたら、友人が細かく教えてくれました。
課題のこと忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
しかも提出は10時まで。だから授業が始まる前に提出しなきゃいけなかったんですが、レポートや課題で先週追われていた自分はすっかりその存在を忘れていたのでした。。
答えをほとんど埋めていたので、3つくらいちょちょっと書くだけでよかったのが幸いでした。友人に答えちょっと教えてもらえたし。
良き友人は持っているべきですね。
で、凡そ5分くらいで9F→3F→9Fと言う風に往復し。
汗びっしょりでした。ただでさえ暑いのに;
そんな今日この頃。