きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

I cannot buy textbooks at book stores.

結局こんな状態でしたorz
5月1日にならないと入荷が出来ない、とか。
なんじゃそりゃーっ
すぐに欲しいのであれば、問屋さんに行け、とか。
それはまだいいんですよ、それは。
17時に閉まる問屋さんなんですよ!
いついけとorz
あぁそうか、水曜日は4時間目(16時20分)までぎっしりあるけど、木曜日は3,4時間目空くから、うまくいけば買えるかも。うまくいけば。道に迷わなければ(汗
うーん、初めての道って、道迷いそうで怖いんですよね。。
大人しく5月1日まで待とうかな、必要になるの6月以降だし。
 
そんな感じの教職授業です。数学の。
本屋さんにたらい回しにされたのは初めてだよウワァァァン