きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

when I was 12 years old...

忘れはしない、あのころの思い出。
http://trackback.jugem.jp/からまた取ってきました、お話のネタです。
お題は今までに一番イタかった忘れ物。
それは勿論…お弁当でしょう。
お弁当(と、その日に実験で使うための松の枝)の入った手提げ袋を、自転車の籠に置いていってしまっていたんです。
その頃はHRの始まる30分くらい前に学校に着けるように登校していたので、早く気付けば学校に間に合ったんです。
気付くの、遅かったんです。orz
お陰で遅刻するわ、その時席の周りが全員男子だわ(あ、でも隣の席の男子と結構仲良く話せたから助かったかもしれない)
人生で初めて遅刻した日でした。おわじ。