きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ブログを続けるコツ

ワイルドガンマンより。
ネットサーフィンをすること。
出かけること。
ブログに書くためのネタを楽しみながら考えること。(風呂中オススメ
TVを見ること。
ニュースを見ること。
毎日続けられそうなネタを提供すること。
こんなもんかな。
たまーにネタがなくて困る時は、
友人のブログを見たり、HPを巡ったりして情報集めます。
ドラえもんの声優さんのこととかそれで知りましたし。
あと人権擁護法案のことも。
結構皆さん情報通でいらっしゃる。
それでもネタがない時には、自分の作ったものを公開してみたりしています。
これは後で後悔する可能性があるので、最終手段。(駄
何度最終手段使ったんだろう私(´-`