きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

今日はホワイトデー。

誰にもあげてないので誰からももらいません。
そういえば6日にマイはてなだいありー1周年でした。おめ私あり自分。
まぁこっそり始めたもんだから覚えてないのも当然です。
脈絡無さ過ぎる。
で、ホワイトデーといえば、女の子にとってはお返し、男の子はその逆。
あげても居ない男子から義理プレゼントをもらったものです。勿論同じ部活の人から。
絵が猫かれていたりしてたなー。
全然私に似ていない、可愛い絵だった。
手作りのをもらったこともあった気が。
男子って料理上手な人は上手ですものね。
私が高1のとき、部活の高3追い出し会の際に男の先輩(高2)が滅茶苦茶料理が上手で、作ってきたものも美味しかったと評判でした(食べなかったの?
私は食べる専門です。
だから太る…。いや、最近減っても増えてもいませんが(安定
 
お酒に興味の湧くお年頃。