きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

うーん、、

『夢の中』、井上陽水の『夢の中へ』のキーワードに入ってたり、夢のお話で出てきたり、そんなのばっかりで、肝心のそのものについて語られている日記が見当たりませんでした。0/20。しいていえばここだけ…(・・
ハロプロ関連の話題を出している人でさえもう出してないなら、カギカッコでくくったキーワードにした方がいいのではと思う今日この頃。
いえ、ただ単に、全然関係ないのに『夢の中』がリンクされちゃうのが嫌なだけですけど。。
ファンの方だって、違うキーワードなのに引っかかってしまうのは嫌だと思うので、
キーワード作った方、どうにかしてくれないかなぁ…;(他人任せ
(´・ω・)っ[ id:nozorinneさん、いかがです…?]