きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

といえば。

夢といえば。
よく動けなくなります。
の中でってわかっているので、最近はあまり驚かなくなりましたが、
体が動かなくなるんですよね。
なぜだかなんて知りません。…。
だから金縛りと思っていたのは最初だけです。
大体身体を酷使しているわけでもないのに金縛りになんてなるわけないんですよね。
最近全然身体を動かしていないから。
かといって頭も動かしていませんが。
動いているのは手だけ。。
手といえば。
私のキーボードの打ち方、変わっているかもしれませぬ。
左手は親指以外全ての指を使って打つんですが
(『ゆび』の変換で『(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!』がいきなり出てきてびびったよ、余談だけど)
あれ、右手も親指以外使ってた、、、(朮
話題にならず。しくしく。
でも、右手の場合、小指は『(時々)Enterキー』『Shiftキー』担当なんですけど、薬指は『Enterキー』しか使っていない不思議。
『BackSpaceキー』は中指担当のような。
あ、でも、『オー(O)』や『I』入力で薬指使ってるかも。
なんかその時の居場所によって変わるみたいです。
かわって左手。
左手は何故か状況に応じて位置が変わったりしないみたいです…。なぜだろう。利き手じゃないから?;
まぁ、どっちにしろ、右手の人差し指と中指が異常に酷使されているのは変な気がします。
左手の人差し指はスペースキーくらいしか押さないんだけどなぁ…。
右手の人差し指で『B』を押すのに、左の中指で『Y』を押している不思議。
『G』は左、『H』は…右手がShift押してるときは左が押して、そうじゃないときは右手で押す不思議。
キータッチ入力なんて後から付いたもんだからなぁ;
まあ、そんな感じです。(ぇ
RagnarokOnlineをやっているときは左のShiftキーを使うのに、普段は右のShiftキーを使う不思議。
これも、まぁ(ry
 
親指使わないのは、普通ですよね。ね。(?
訂正。何故か左手の親指はAltキーで使うのに、右手の親指は使わない仕様。
右手の人差し指で代用しているみたいです。