きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

書くつもりだった内容を

全部昨日の欄に入れちゃったせいで書くことが、書くネタがっっ
とりあえず次は木星行こうと思ってます。いや、場所に行くのではなく、MIDI作りもといMML作り。花のワルツに輪をかけて(?)長いですし、パート構成も大きいです。
suite for large orchestra(構成の大きいオーケストラのための組曲?)って書いてあるくらいですからねぇ…。
実は、中学3年生だか高校1年生だかそのころに木星を一度作ったのですが、
PCのデータをちゃんと移せなかったらしく、データが消えていたといましたorz
というわけで作り直すことを決意したわけです。
でも、サクラの方がEP.T指定で音の強弱を正確に付けられるし(勝手にプログラムの方で計算してくれる)、結局は作り直すことになったことでしょう。
にしてもお腹すきました。母は家に帰ってきてくれません。(´・ω・`
我慢できず卵かけ御飯(またかよ)を食べたんですが、やっぱりお腹は空きます。
カレーライス作ろう。