きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

はてな(戯言)マジック。

すげー。ネコソギラジカルの話を出したら、
それだけでリンク元が60カウントしてますよ。
皆さん楽しみな模様。
ネコソギラジカル、哀川さんが表紙ですね。
あと、十三階段?関連が出てくるとか、聞きますね。
あらすじがわからないだけに、待たされた期間が長いだけに、
かなり楽しみです。
待たされた期間中本屋にほぼ毎日通っていたのは内緒です。
そのたびに漫画を購入していたのも内緒です。
・・・やっぱり(男性の)店員さん苦手でも予約するべきだったかな・・・。
大学の近くの本屋さん(書泉ブックマート)には女性の店員さんが多くて漫画も購入しやすかったんですけど(三省堂には苦手な若い男性の店員さんがなぜか漫画のある階のカウンター担当してるみたいでなかなか買いに行きづらくてですね)、さすがに大学春休み入っちゃってるから行かないかなーと。それに何より予約って、いろいろ面倒だから、その場に行って買ったほうが早いんですよね。

あ、戯言シリーズで思い出しましたが、
前にも書いたかもしれませんが、地元の図書館で戯言シリーズが借りられるんですよね。
私が行った時には『新本格魔法少女りすか』と、『零崎双識の人間試験』がありました。他もあるのかな…?勘繰郎さんとかもあるなら読んでみたいです。今のトコ既刊で読んでないのがそれだけなので。。