きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なおった。。

なんか環境変数のPathが間違っていたようです。
この間はc:\java\binでも動いたのですが、何故だかそのフォルダからjavac.exeが消えていたので他のフォルダを漁ってみたところ、
c:\java\jdk\binにてjavac.exeというファイルを発見したのでパスをそのフォルダに変えたところ、javacで使い方の一覧が表示されるようになりましたとさ。
よかったよかった。
ちなみにjavaのversionは
1.4.2_05-b04
とかいうやつです。ふい。