きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

↓のソースを改良してみたんですが

java実行したいのにできないー!がー!
javacコマンド入力しても内部コマンドとかとは認識されないー!
どうして_| ̄|●|||

>小倉&抹茶ムースで検索してくださった方
恐らく同志です。一緒に語り合いましょう(ぇ

少年チャンプル…中京テレビですか。。
うーん、こっちでもやってるなら見てみたいですー。DA PUMPレギュラー番組なんて珍しすぎるし。。
http://www.ctv.co.jp/chample/
火曜日の0:20かぁ。
え、今日?
一週間待たないといけないのか…それとも24時20分なのか。。
http://www.ctv.co.jp/misc/script/programTable/table.php3
テレビ番組表見てみると今日の25時20分からやるみたいですねぇ・・。
ちぇきちぇき〜
…あれ、0:20って25時20分でしたっけ。

日本テレビ系列と_〆(。。