きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

エンジョイパークの謎

うちが使っているお絵描き掲示板にはスクラップというフォルダがありまして、そこに、過去に投稿された絵もしくは投稿に失敗してしまった絵が保管されているのですが(それで友達が投稿出来なかった絵を発見したりとかしました)、そこに、
エンジョイ☆パークという見知らぬバナーがいくつもいくつもいくつもバリエーションもついてアップされていました…。その一つは今年5月末のもの…。謎ですわ。。投稿失敗なのか、うちの掲示板を利用してバナー作りをしていったのか……お願いですから、うちをバナー作り場にせんといて下さい…まぁ、あんまり書き手がいないから、適当なのだろうけど。
それはともかく、立派なイラストも載せられていたんですよ。だけどアップしていいのかわからないので、放置(待て。あー、あとあと、漫画みたいなイラストもありましたね。完成していたのもありましたが、ほとんど未完成の。投稿失敗したなら教えて下されば良いのに…
しぃペインターなどで別窓投稿すると失敗する確率が高いようです。スキン改造したらなぜかそうなりました…どなたか、なぜ失敗してしまうのか教えて下さい_| ̄|○