きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

某友人Kのサイトを垣間見。

Web日記占い、というものをやってみました。
結果は、こんな感じです。

きりゅ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,
共有できる人が少なくなっても
自分にとって大切なものとなるように,
情緒を高めてより効果的にした
日記を書くと成功するかも知れません。

きりゅ さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 66


きりゅ さんの日記のオススメの題名
いとまごい日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
きりゅ さんが今日書くと良い話


そんなところにあるはずが マウスが急に
何度も断ったのに ラジオから脱獄囚に関する

上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。

うーん、だいぶ無理があります。
詩人日記なんて書かないヨ。情緒を高めるってなんでしょう。。変体っぽさが半分もあるのが気になります。Kでさえ25ナノニ。
というわけで・・・、いとまごい日記。・・・いとまごいって、ナンデショウ?日記のネタがないというか、意味を調べるのが面倒というか、書く気がないというか。というわけで却下ですっ(絞