きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

お土産を

買いに友達(と先輩)とプレナまで行ったのですが、お土産を買ったら福引券を2枚もらいました。Jちゃんに「福引行って来い」といわれたので2Fのホールへ。
前の人が10回以上あの、なんていうんだろう…回すと小さな玉が出てくるやつ、あれを回してました。赤白(どっちかが3等でどっちかが4等)ばかりでティッシュとボールペンをいっぱいもらってました。並んでるとKちゃんがもう1枚くれました。それら3枚を使って回しました。
まず1回、赤。
うん、はずれ。
次に2回目、紫。
うん、紫。
最後n
カラーンカラーンカラーン
「おめでとうございます!1等が出ました〜っっっ」
なぬーΣ(゜ロ゜|||)
1等が出ちゃいました。。うーん、びっくら。。びっくりしながら最後に1回、白、終了。
後から来た友達がみんな驚いてましたよ。初めてあたってる人見たって。私も福引で当てたのは初めての経験だったのでしばらく放心してました。ちなみに1等の上がありましたけどね。特賞とかなんとか。。隣の人も何かがあたってたみたいだし。
そして得たもの:千葉ロッテマリーンズのペアチケット
要らん。。

・・・チケット屋に売るかもしれません。