きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

定期演奏会

行きましたよー。うちの出身校の吹奏楽部の定期演奏会っ。面白かったですよ、2部の劇が。そういや吹奏楽部のホームページを作っていたんですけど、情報が入らないので全く更新してません。自然消滅するのを待つばかりです(?。
サウンドオブミュージック(劇)のマリア役のFちゃんが滅茶苦茶可愛かったです。合ってました。子供たちの役の一人のOくんにうけました。なぜか彼一人にウケました。さすがOくん。Nくん兄がNくん弟の子供の役をやってたのもまたすごかったです。
やっぱり劇はちゃんとやりたかったなぁ、うちらの代も。。まぁ過ぎたことは仕方なしー。