きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

サイトのトップのこと

ブログにしそうです。
ぶろぐん+(blognplus)に、携帯メールでの投稿機能が付いていたので。
顔文字が使えるのも大きい。
http://www.blogn.org/←配布サイト。


でもやらなきゃいけないことが多すぎです…

  • public_html直下に置いてあるファイルの整理(イメージファイルはimgフォルダに入れる、htmlファイルを極力減らすなど)
  • それともhttp://cd.kemonobito.com/を作ってそこに詰め込むか・。・;
  • コンテンツのリンクをブログのトップに入れる(スキンに入れちゃう)
  • ブログトップイラストの加工及びスキンに載せる
  • カウンターも忘れずに
  • ファイルの整理に伴い、はてなダイアリーからの直リンクのアドレスの変更も忘れずに
  • ウェブリングはぎりぎりサイドに入るかなぁ…入らなかったら下にもっていくしか。。
  • 広告もこっそりいれやう