きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

やったーっ!

今日はC++の鬼のような量の課題をやらなくて済みました。
というのも授業の進むのが遅いため('-'*
でもとりあえず、先にやっておけるところはやっておこうと思いました。
明日も学校あるし、そのついでに。。


Listing13.14、4ページに渡る量を解読して説明し報告書にせよとかいう課題が、来週までじゃないけどいつか来ると思うと…orz


上とは関係ありませぬが、ロリポブログ、3つまで設置できるようになったみたいです。
とはいえ、そこまで設置する気は……。
本の感想ブログみたいなのを設置してみようかなぁ。。(手に負えなくなりそう


面白い本、探してます。
出来ればノベルスか漫画の単行本辺りで。。
ネコソギラジカル読み終えた後に、ニンギョウがニンギョウを読む気力は残っているか、どうか。。