きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ぼじょれ〜ぬ〜う゛ぉ〜

とかくとぬーぼーとぬーべーを思い出します。全然違うけど。


C†Cのサブキャラの声をやってる人が実はあの人だったということを知って「やっぱりか」という気持ちと「ええまさか!?」という気持ちがごちゃごちゃ。
意外だったのですよ、私には。
何気にイラストを猫いてる人も、知ってる人だった……。


そんなこととは全く関係なく、今日はぼじょれーぬーぼーを飲みました('-'*
といってもグラスの3分の1程度しか注がれていなかったものですが(朮。
あんなんじゃ酔えないよー!


ワインは、というよりも、お酒自体ほとんど飲んだことがないので、良いのか普通なのか実は悪いのか、よくわかりません。。。