きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

無駄なものが多いなー

はてなダイアリーに絵文字が付いてたらいいのにと思うきりゅですこんにちは。
改めて自分のサイトのgalleryを見てみたところ、やたらとページが多いことに気付きました…。
随分前に猫いた日記絵とか。
初めてお絵かき掲示板に猫いたときの絵とか。下手すぎて泣ける;
そんなわけで、自分で気に入ってるお絵かき掲示板絵のみ残していこうと思いました。
あと、宝物絵を載せるのはいろいろ問題がありそうなので(なんとなくね)、自分のHDDに封印しようかとも思っています。
そうすると大分絵が減ります。リニューアルも楽になる…と、いいな。
ただ、整頓が大変orz