きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

飲み会いってきました。

カシスソーダ?と、桃とりんごのおしゃべりとかいうカクテルを飲みました。
食べ物メインだったせいかそんなに酔った感じはありませんでした。
それでも、やはり40人と大人数だったので暑かったです。
女子しか居ない席に行きたかったけど、教職の授業のせいで遅れたため、女性しか居ないテーブルが既に埋まってしまっていました。
ですので結局、男子と向かい合って座ることに。
隣が女子だったから良かったんですけどね。
しかしその、私の隣に座っていた女の子は、男の子たちと仲の良いこと。
お陰でほどほどに浮かずに済めました。
なんか、うん、尊敬。
あんなに沢山の男子、覚えられん。。
とりあえずキリンさん(と、最初の学年での自己紹介のときに自分で言っていた人)が、幹事さんだったということがわかってよかったです(朮。