きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

偶然なのによくあること

学校のレポートをホームページ上にアップしたかったのに、何故かうちの所属している学科のサーバーだけアクセスできなくて、アップが出来ずじまい。
これは初めての経験でしたが、偶然一致したり、無関係なはずなのに同じ話題が別のところで偶然、周りに出たりしますよね。
次から述べていくのは、その、ほんの一部です。


あの人の本名のイニシャルはY.H.で、
別のあの人のハンドルネームのイニシャルはH.Y.で、
戯言〜のパンフレットに、感想を寄せていた人はH.Y.で、大阪府の人で、


あの人は結婚を前提にしてくれて、
友人との話題で、結婚を前提にして付き合うことについての話題が出て、


偶然なのに、偶然は、偶然らしく、よくあること。
こんなに偶然が、偶然を呼んで。
それでも偶然と言えるのだろうか。