きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

諸君、私は本が好きだ。

…なんとなく言ってみただけでs(蹴。
しかし元ネタ(?)の方、なかなか強烈な方みたいですね。


今日はえぬえけい先生の新作(漫画)を買うつもりが、西尾維新先生の新作を購入してしまいました。


↑買うつもりだった方。


ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

↑買ったほう。


で、吉本ばなな先生の小説集も「ニンギョウがニンギョウ」も読み終えていないのにもかかわらず、先に戯言シリーズの最終巻を読み始めてしまいました;
だって戯言シリーズ楽しみにしてたんだもん・x・


ところで、ファウストは、Vol.6と&Vol.6が出るようで。
前者は11月下旬、後者は12月に発売される様子。
今月は出費が多そうです……。


バイトせにゃなー…。