きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢の中で

昔飼ってた犬が出てきました。
というのは嘘で、実は影武者でした。
名前が同じ、柴犬でした。
まるで今までずっとその犬を飼っていたかのように、大事にしていました。
今日見た夢のはず。


その夢とは別に、昨日見た夢。
あるいは一昨日見たのかも。一昨日かな。
異様に動物の出てくる夢を見た気がします。
鳥がいっぱい出てきましたね。鳥かごの鳥。
鳥かごが倒れてて、中の鳥は餓死しかけてて。
急いでその辺にあった鳥の餌を、鳥に降りかけていた気がします(今考えるとすごいことやってたな…)
その中に、うちで飼っている文鳥のハクが居た気がします。
そういや、ハクに餌をやるのを忘れていた気がする。
あ、昨日も……。
ね、猫も出てきました。
すんごい和みました。
子猫は特に和みます。夢に出てきたのは大人の猫っぽかったけど。