きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なんだかな

朝…訂正。昼に体を起こした時、異様に動悸が激しかったです。
これも寝過ぎのせいなのでしょうか;
1分間に84回の心拍数は伊達じゃない(謎
胃がいてぇ…_| ̄|○


明確にはわからないけれど、なんとなく自分が避けられてると感じたら、避けられている理由だと思われることがあるとき、そのことについて謝るべきでしょうか。
しかしそのことについて謝っても、相手が避けなくなるとは限らないんですよね……
ちなみに避けられてるから謝るってわけでもなく、罪悪感が募ってきたから謝るつもりでいます……
胃が痛い…痛い…なんで……