きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

昨日に持っていっちゃったせいでネタがない(汗

そんなわけでいろんなところで見かけたこれ。http://u-maker.com/o/100nin/
以下結果

100人に聞きました。
「ズバリ、きりゅさんといえば?」

 絵が上手 …48人 
 嘘がうまい …32人 
 雑学王 …16人 
 物まねがうまい …2人 
 貧乏ゆすり …2人 

100人に聞きました。
「きりゅさんは誰に似てる?」

 松たか子 …35人 
 椎名へきる …30人 
 飯島直子 …19人 
 荻野目慶子 …14人 
 和久井映見 …2人 


100人に聞きました。
「最後に、きりゅさんに一言!」

 復帰して下さい …70人 
 約束はちゃんと守って下さい …15人 
 その髪型似合ってないよ …13人 
 知ってますよ …2人

とりあえず「絵が上手」が出て自己満足(蹴
ごめん、土日はお絵描きサボりました。眠かったので…orz