きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

流石といいますか。

またWM(ウェブマネー)買って来ました。あれとあれのために。結果報告は帰宅してからしようと思います(朮。
はてさて。
浮かれながらWMを買ってからファウスト新刊がまだ売られていないことを本屋で確認して近くの駅から電車に乗った後に、そういや前の携帯を取りに行かなきゃいけなかったなぁと乗換え駅で途中下車しようと思い立ったにも関わらず、別の考え事をしてたせいでいつも通りに乗換えしかけたところで気付いて駅を出て、携帯を無事に受け取ってさあ帰ろうと思い乗換え駅の階段を降りている途中で今日提出の課題を出し忘れていたことを思い出して大学までまた戻って、ちゃんと提出してやっと帰れるって感じです。うわ長。
家に帰る前に気付いて良かったです、ホント…。