きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

今日は断片的にしか夢を覚えていないのでとびとび…

なんか甲殻類(かに・えび)っぽいものを、砂の中から取り出していました。
いくら取り出しても残っていました。


これは夢じゃないかも:母が隣で寝てて、携帯の時計を確認したら11時半くらいでした。
しかし実際は、母はただこの部屋に来て服とかを置いていっただけで何もしていないそうです。夢?


妹と一緒に「気球に乗ってどこまでも」を歌っていました。ちなみに妹がハモらせてました。彼女はハモリ好き。


夢の中のメッセで閃さんに何かメッセージを送ろうとしていました。
何気によく夢に出る閃さんというキーワード。バスツアーんときもそうだったし。


昨日に比べて全然覚えてないなー…
まあこんなときもあるってことで。