きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

昼寝すると夢見は良いらしい

午前2時とかそんな時間に寝るとやばいらしい。
丑の刻参り。


さておえかき講座もラストスパート(?
あと1回で終わる予定。。


また(ry
先に塗った肌に近い、赤から丁寧に塗っていきます。
なるべく肌にはみ出さないように慎重に。
本当はもっと鮮やかな赤なんですがね、、パレットになかったので薄い色で代用(作れと
そして灰色部分も塗って、あとはみ出した肌色なんかを黒で塗っていきます。
この辺りの作業は慎重に、絵を拡大してやりませう。(x4x4くらい。普段はx2x2
あと、てかりそうな部分を白でちょいちょい塗ります。この辺は雑なので調整が要りそう…


たぶん明日は髪の毛(予定
背景にもちょっと加えないと寂しいかしらん。